【大人気】ホワイトニングするならメガキュレ(メガキュア)

自宅で歯の美白ができる歯磨き粉ジェル メガキュレ(メガキュア)をセットで購入しました(^◇^)

 

口コミ評判の高い
『megacure/メガキュレ(メガキュア)』を購入しました!

f:id:Mercury0202:20151229143450p:plain生産が追い付かないほどの人気で予約注文!

1ヵ月待ってようやく届きました(#^.^#)

 

単品価格より20%もお得な3本セットで購入!

毎日使う歯磨き粉ですからストックしていても問題ないですもんね(^_-)-☆

 

f:id:Mercury0202:20151229145326p:plain

 

ロゴもなんだか可愛らしい( *´艸`)

 

 

何はともあれ、やっぱり気になるのは メガキュレ(メガキュア)の中身 歯磨き粉では珍しい『ジェルタイプ』
日本の歯を白くする“「ジェル」”です。

f:id:Mercury0202:20151229172707p:plain

このジェル、使い方は
「1日3回、歯ブラシに 2cmほどつけて、できるだけ
やさしく磨く」
んだそうです。





歯を白くしてくれる主な成分は「コンキリオン」という
真珠貝から得られる成分。


汚れた十円玉をピカピカにしてしまうくらい、
汚れを浮き上がらせるパワーがコンキリオンにはあるそうなので、
黄ばんだ歯をどれくらい白くしてくれるのか、
かなり期待しています♪


とはいえ、漂白剤でもコーティングをするわけでもないので、
急激に白くなるわけではないそう。


継続して使うことが大事なんですね^^


歯のホワイトニングのために歯医者さんに継続的に通うのは
なかなか大変。


でも『メガキュレ(メガキュア)』なら自宅で歯磨きを
するときに使えばいいだけなので、気軽に続けられそうです♪


今まで使っていた歯磨き粉と比べると、自然由来の成分にこだわった
歯に優しい歯磨き粉のようです(*´з`)♡

 

1日に5~6杯は必ずコーヒーや紅茶を飲むし、タバコも吸うので。
『メガキュレ(メガキュア)』で歯のホワイトニング!
今日からやってみます!!(´∀`*)ウフフ





☆こちらの公式サイトから購入しました☆