メガキュア(メガキュアパール)で歯が白くなる理由とは


●メガキュア(メガキュアパール)の歯が白くなるヒミツはジェルの中にあり

メガキュア(メガキュアパール)のジェルの中には「極小ナノ粒子」が入っています。
市販されている歯磨き粉の研磨剤の粒子は粒径が大きく、汚れをとるどころか
歯の表面まで削り取り汚れを落とします。


メガキュア(メガキュアパール)のナノ粒子は歯の表面を傷つける事なく歯に付着した汚れや着色を効率的に取り除く事が可能です。
もちろん研磨剤は不使用です。

メガキュア(メガキュアパール)はあなたの歯を白くする為に生まれた歯磨きジェルなのです。

 

●歯の黄ばみを除去するPEG-8(ポリエチレングレコール)を配合

 ポリエチレングレコールはタバコのヤニや飲料等が原因で歯に付着してしまった
 汚れを溶解、除去します。

 ホワイトニング効果のある「ポリエチレングレコール」が色素沈着、ステインなどの
 気になる汚れを根本からすっきり綺麗に落としてくれます!

 誰もが羨む爽やかな綺麗な歯に近づきます!


●汚れや着色を落とした歯を真珠由来成分がコーティング。
 汚れをつきにくくし、あなたの歯の白さを保ちます。


 メガキュア(メガキュアパール)は真珠貝から得られる「コンキオリン」という成分を多く配合しています。この「コンキオリン」には歯の表面をコーティングし汚れをつきにくく、更に歯に光沢感を与える効果があります。


●「ナタマメ種子エキス」「ココナッツオイル」をたっぷり配合!
 口臭や歯周病の予防、歯茎の状態が気になる方にも効果的です。

 

歯茎の腫れ(歯肉炎)は歯周病のサインであり、これを放置してしまうと最悪の場合は
歯が抜け落ちてしまいます。

また歯茎の腫れや歯周病は口臭の原因にもなります。

そこでメガキュア(メガキュアパール)は、ホワイトニング効果だけではなく口内環境を総合的に整える為に

 「歯茎の腫れ」「歯周病」「口臭」に優れた効果を発揮する「ナタマメ種子エキス」「ココナッツオイル」 を配合しています。