メガキュレ(メガキュア)の口コミ その2

★坂ノ下さん34歳

メガキュレを使ってもうすぐ2か月が経ちます。
初めの1週間使ったところそんなに変化はありませんでしたが
使っていくうちに歯が白くなってきているのを実感しました。

ある程度白くなってくると急激な変化は見られなくなりますが
歯の白さを維持していくのに継続して使っています。

普通の歯磨き粉からメガキュレに変えるだけなので、
何か変わったことをする訳でもないので歯科医院でホワイトニングするより
はじめやすかったです。

 

☆ゆーちゃんのママ☆さん33歳

最近買った中で一番オススメ!

ヘビースモーカーである夫に少しでも綺麗な歯でいてほしいと思い試しに購入しました。
使い始めた頃はそこまで変化が見られませんでした。ですが、1ヵ月ぐらい使ってから徐々に綺麗になってきて白くなるのを実感しました。やはり汚れが長年蓄積しているとちょっと使っただけでは取れないんだなと感じました。今では夫も綺麗になってきた歯を見て喜んでいます。
これをきっかけに少しでもタバコの量を減らしてもらえると嬉しいのですが…。
今使っているメガキュレがなくなったらまたリピートしたいと思います。

 

★*ミホミホ*さん37歳

ホワイトニングが自宅でできるとのことだったので購入しました。

ジェルタイプの歯磨き粉だったので最初驚いて歯ブラシに乗せそこねてしまいました。
慣れたらそんなヘマはなくなります。使用感はとても清々しい感じが口の中に広がります。
ミント系ですね。使用後もスッキリして気持ちがいいです。

通常の歯磨き感覚で1ヵ月くらい試してみたら、ママ友に歯が白くなってない?ホワイトニングしたの?なんて聞かれるようになり、内心ムフフと喜んでおります。

またリピートしたいと思います。