メガキュア(メガキュアパール)の厳選された15の成分とは

 


メガキュア(メガキュアパール)には、あなたの歯を透き通る様な真っ白な歯へ導く
厳選された15の成分が含まれています。


・ラウリル硫酸Na
 ヤシ油由来の洗浄成分

・ナタマメ種子エキス
 歯周病蓄膿症に抜群の効き目がある
 と言われているナタマメ種子から得られるエキス。

・硫酸(AI/K)
 別名:みょうばん。食品にも使用されている成分であり
 収斂効果や菌の繁殖を抑え体臭予防に効果があります。

・アルゲエキス
 藻類から得られるエキスです。海の栄養源を豊富に含み保湿性が高いです。
 小じわやタルミの美肌効果やシミやくすみを防ぐ美白効果が期待されます。

・グリチルリチン酸2K
 甘草(カンゾウ)に含まれる成分です。強い抗炎症作用があり
 お肌の健やかさにします。薬用化粧品にも使用されています。

・チョウジエキス
 チョウジのつぼみから抽出されたエキス。チョウジはクロープとも呼ばれ
 インドネシアが原産地のスパイス。抗菌、抗炎症などの効果が期待できます。

・チャ葉エキス
 ツバキ科植物チャノキの葉(緑茶)から抽出されたエキスです。
 ポリフェノールカテキンなど)カフェインなどを含んでおり、抗菌、抗酸化、
 消臭作用が期待できます。

・三リン酸5Na
 歯に付着した汚れ(お茶、タバコなど)を取り、歯面をツルツルにする効果を持つ
 とされています。

ピロリン酸4K
 キレート剤です。歯垢などに含まれるカルシウムに作用して歯の黄ばみやくすみの原因を
 取り除くとされています。

・ハッカ油
 ハッカの地上部のエキスであり、全草を水蒸気蒸留して得られます。
 メントール、メントン、イソメントン、ピネン、カンフェンなどを含む
 精油です。血管拡張作用があります。

加水分解コンキオリン

 真珠貝から得られるコンキオリンを加水分解して得られる
 コンキオリンたんぱく加水分解物の水溶液です。
 アミノ酸が豊富で保湿効果、皮膚細胞の活性効果が期待できます。

・メントー
 天然のハッカ、ミントから抽出された成分。独自の清涼感と香りを付与します。
 また抗炎症、抗菌作用、血流亢進作用など古くから医療分野でも利用されています。

キシリトール
 化粧品としては保湿剤として使用されます。口腔での作用としては、
 虫歯菌に食べられない甘味料として使用されます。

・PEG-8
 歯の鏡面に着いた色素、ステインを除去します。クリームなどにも
 使われて安全なものです。

・ヤシ油
 ココナッツオイル。ミネラル、ビタミンを豊富に含み化粧品、食品と広く使用されています。
 酸化されにくく、保湿力が高く、お肌にとてもやさしいオイルです。