メガキュレ(メガキュア)の口コミ その3

●ふわふわふまさん

メガキュレ(メガキュア)のジェルの中には「極小ナノ粒子」が入っています。

メガキュレ(メガキュア)のナノ粒子は、
歯の表面を傷つける事なく歯に付着した汚れや着色を効率的に取り除く事が可能です。
もちろん研磨剤は不使用です。

☆ホワイトニング効果のある「ポリエチレングレコール」が色素沈着、
ステインなどの気になる汚れを根本からすっきり綺麗に落としてくれます!
☆歯の表面をコーティングし、汚れをつきにくく、
更に歯に光沢感を与える効果のある「コンキオリン」という成分を多く配合
☆ナタマメ種子エキスやココナッツオイルなどの口臭や歯周病を防ぎ、
歯茎の状態を健やかに保つための15の成分を配合

かなり贅沢な歯磨きジェルですね!

透明なジェル状です。
歯ブラシに乗せてみると、香りはミント系で清涼感がありますが、
実際に歯磨きをすると清涼感は控えめです。
泡立ちも控えめで口からだらだらと垂れることもなさそう。

口をすすいだ後は、若干清涼感があります。
気持ちがシャキッとして個人的には心地よいです。

使い続けて歯の根元の黄ばみが少し薄くなったような気もします。
丸々1本使い終わった後の自分の歯が楽しみです♪

 

●**★あいちゃん★**さん

幼稚園のママ友の中にメガキュレで歯が白くなった人がいて、私も綺麗にしたいと思い
購入しました。現在はリピートして4本目を利用中です。

私の場合は、2週間前後で薄っすらと色が薄くなってくるのが分かりました。
その後はしばらくはあまり白くならなかったのですが、1ヵ月ちょっと経った頃から
黄ばみが薄くなっていきました。そこから徐々に綺麗になっていき
旦那から歯が白くなってきたねと言われるようにまでなりました。

これからもリピして白い歯を維持していきたいです。

 

●♪サヤピン♪さん

ネットで話題になっていたのでメガキュレを購入して1年ちょっと愛用しています。

私の場合、歯が白くなってきたのは3カ月目あたりでした。元々コーヒーが好きだった
こともあり歯が人より黄ばんでいたので効果が表れるまでに時間が必要だったのかと
思います。今は自然な感じの白さになって満足しています。

旦那も私の歯が白くなったのを知ってから、一緒にメガキュレを利用するようになって
我が家の歯磨き粉はメガキュレになりました。

 

●ナオッチ姫さん

ホワイトニングの歯磨き粉で有名だったので気になり購入してみました。

まだ商品が届いたばかりなので使ってはいませんが期待をしています。

他の方も書かれているように1ヵ月~2か月くらいは様子をみていこうかな。

焦らずにゆっくり歯を綺麗にしていきたいと思います。

 

 

●☆:::☆たまちゃん★☆:::☆

接客業をしているので、歯のケアはしています。
汚れはとっていても黄ばみはなかなか改善されず、かといって歯科医院でのホワイトニングを
する費用も時間もかけられないので、こちらの商品を購入しました。

使い始めて1ヵ月くらい経った頃でしょうか。黄ばんでいた箇所が薄くなっているのに
気付きました。ホワイトニングの歯磨き粉なので正直どうなのかなと思っていましたが
薄くなってきているので驚きました。

このまま継続して利用していけば、もっと綺麗になりそうなので
これからも使っていきたいと思います。